音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人のゲーム結果Part51

これ…数年後Part125とかいってそう…カテゴリーわけして一番多い記事になったりして…。

太鼓の達人AC グリーンバージョンの稼働日が確定!

つい先日、太鼓の達人のバージョンアップ日が発表されました(今のところあくまで予定ですが…)! ブルー…~3月13日→グリーン…3月14日~ です。あれこの前も緑だなって思いますね…少し前にキミドリありましたね…。まだ地元のゲーセンキミドリなんですが…アプデ…

管理人のゲーム結果Part50

ついに50回!!…今回はアップデートされた機種のみです。

本寺、本日からARENAモード解禁!!

前回車寺に登場した、4人のプレイヤーがそれぞれ曲を選びリアルタイムで対戦する『ARENA』。今日復活し、弐寺26の第1回戦が開幕しました!!今回は新要素としてプレイヤーが使っているオプションが開示されたり、対戦者募集中の画面で、白鍵盤を使い、チャッ…

オンゲキPLUSが本日稼働!!

本日、オンゲキが大幅アップデートされ、オンゲキPLUSになりました!!様々な機能追加とストーリーの追加、レーティングの調整がなされました。新レートでは、おそらく2~3ほど落ちているはずです。もう一回虹レや金レを目指しましょう!!初日にやった結果は…

CyberiaStyleシリーズ全パッケージ公開終了

私もCS5~9まで利用していた日本語対応のstepmaniaパッケージ『CyberiaStyle』の公開が終了し、かつサポートも終了しました。今現状、stepmaniaパッケージで日本語対応しているのは、WAIEIのみでしょうかね…。 ※公開終了に伴いリンク整理をいたしました。