音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人のゲーム結果Part49

1月最後がまさかの結果のやつという…。

アバター変更のお知らせ

今日の昼ごろからメインで使っているプロ画が新しくなりました!実際前のやつも3年で、初代のピクミンのやつも3年使っているんです!!これも3年持つのかな… それとここのブログだけ、PCで開いたときに表示されるマークも変更しました!!今回の変更した元…

WAIEI2が再配信されていた

昨日ふらっとTwitterを見ていたら、A.C様が作成したstepmania5 themeであるwaiei2(旧名称)が不具合等修正しWAIEI2として再配布していました!!しかもそれが40日前…(調べるのが甘いというのがよくわかりました…)そのため、リンクの先も変更しました。サイト…

TJAplayer3にコースモードについて

つい先日のバージョンアップで段位道場(コースモード)が搭載されましたが、自作でできたのでやり方を解説します。また、太鼓さん次郎のコースモードとの違いもあるので、それも合わせて説明します。 ↓丁寧に説明したstepmania5のドリルモード自作の仕方はこ…

管理人のゲーム結果Part48

適当に略して、KGK48。こんな感じでいいのか…w

TJAPlayer3について

今もまだ高頻度ペースで作られ続けています。たまにのぞいてみてください!!いろいろ追加されていますよ!!

2019年初投稿

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もたくさんの音ゲーの情報や結果などを載せていく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。年末年始はゲーセンにいけてないので(いったのはいったけど戦果なし)、結果はありま…