音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人のゲーム結果Part38

音撃の東方曲追加(4曲)はマジで目玉!!しかもレイマリのSRまであるという!やるっきゃない!ということでやってきました!

新jubeat稼働日決定?

jubeatの次回作の稼働日が各地で発表されている模様です!!その日は 9/5(水) あと1週間ですね。気長に待ちましょう!!(次のjubeatの作品は10th anniversary作品である)

K-Shoot MANIAが更新されていたことに気が付かなかった

久々に調べてみたら6日ほど前に更新されていました。紹介できずすいません。(というか本当に甘いということがよくわかりますね) 2018/08/15 v1.66a 【K-Shoot MANIA】 ・効果音チップオブジェクトの音量変更を反映するように ・画像ファイルが見つからない場…

TJAPlayer3の1.3.2に対応した本家風スキンがいよいよ配布!!

本日TJAPlayer3の最新バージョン対応の本家風スキンが完成、配布されました!!!(画像はシンプルスキン、いわゆるデフォルトスキンのものです)二次配布などの事件がありましたが、配布してくれて本当に感謝です!! ↓URL ※2018/10/18 15:26追記 現在配布は…

管理人のゲーム結果Part37

実に37回目。今回は家でなく、ネットカフェで更新してます。それにしてもなぜ『u』の反応悪すぎなんだろうか… ※ちなみに今回は弐寺オンリーです

今月末でCS5、6、8の公開が終了する

今月末にstepmania3.9テーマであるCS5、CS6とstepmania5のテーマであるCS8の公開が終了します!!まだステマニをやっていてテーマをダウンロードしていない、または最新版を入れていない人は早急に入れることをお勧めします。 ↓URL HEADLINE : Pick Up! - Cy…

弐寺26のロケテストが明日開催!!

弐寺レーサーの諸君!今日もレースしてるか?いい情報が入ったからお知らせだ。レースの先にある弐寺26作目(実際は27作目)のロケテ情報が入ったぞ!!名前は beatmania IIDX 26 Rootage だぞ!!期間は明日からの3日間だ。やりたい人はロケテスト会場に行く…