音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人のゲーム結果Part36

オンゲキ稼働!!ということで、他のもやってきました!!前フリ?大体今な感じで、でたらめよ?

オンゲキがついに稼働!

ついに本日!日本各地でSEGAの新音ゲー『オンゲキ』が稼働しました!! 稼働場所は下のURLよりご覧ください。同時に音ゲーリンク集にオンゲキの公式サイトを追加しています。※音ゲーではないですがFateも本日稼働ですね。 ↓URL(携帯でみると重いかもしれない…

maimai新縛りについて

ツイッターに書いてあった洗濯機の4~6縛り。あまりにも譜面数が多くなっている(1,000譜面オーバー)ので少し緩和させます。今はまだどのようになるかわかりませんが、わかりましたら、またここやツイッターで報告します! ※緩和理由としては途方もない譜面数…

オンゲキ稼働日決定!

SEGAの第三の音ゲー、『オンゲキ』の稼働日が確定しました!その日は… 2018/07/26(木) なんと今月中に稼働します!地元のゲーセンまたはホームのゲーセンにオンゲキ筐体は来るのだろうか!?こうご期待!(すでに筐体が届いてるところもあるそうです) ↓URL(稼…

CHUNITHM縛りルール改訂

1カ月半ぶりにウニの縛りを改訂しました。クリア曲数の縛りに50譜面クリアするごとに、縛りを緩和することにしました。甘えではなく、縛りを続けるための措置です。途中でやめるよりかはましです。はいw ↓URL kazunarisound.hatenablog.com ※TJAPlayer3の情…

カウンター追加

いつも年度明けに総閲覧回数を発表していますが、それを数値化して見て取れるように、今回はこのブログの1年間の総閲覧回数が見えるカウンターを設置しました!!4/1から計測を開始し3/31でふたたび0に戻します(今年度も4/1~7/2までのものはすでに反映済み)…