音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

閲覧回数7000回突破!!!

本日、目標の7割である7000回閲覧に到達しました!目標までは残り3000回。目標に向かって頑張りますのでこれからも応援お願いします。

ブログを装飾するやつの少し変更

6/11に同じのをやっているのですが変更があるので訂正↓

間もなく閲覧回数7000回

間もなく閲覧回数7000回を突破します!!正直このペースは予想外です!!!本当に感謝感激です!!本当ありがとうございます!!! そして閲覧回数が7500、8000、9000、10000に達したらアップローダにある私のLINEのやつの制限を徐々に緩和していきたいと思い…

waieiが最終更新

昨日waieiが最後の更新(?)をしました。主にフォントの追加と変更です。 ↓重要事項 StepMania5本体の仕様変更により今後のバージョン(NightlyBuilds827以降)でwaieiは動作しなくなります。よって、waieiはStepMania5.0 beta3までをサポート本体とします。 次…

K-Shoot MANIAが久々の更新

K-Shoot MANIAが久々に更新され、v1.32.1になりました!変更点はごらんのとおりです 2014/07/26 v1.32.1 【K-Shoot Editor】 ・BPM変化が多数ある場合にプレビューのパフォーマンスが低下する問題を改善 ・曲の音声ファイル名に全角文字を指定すると、譜面デ…

ブログ主のゲーム結果パート8

久しぶりのゲーム結果です。指と太達はレベルアップしました!

CyberiaStyle9の詳細情報が徐々に公開!

ついに9の名前が公開されました!その名はCyberiaStyle~LAST APPROACH~! 画像が公式サイトにあったので紹介します!

お詫び

閲覧総回数6250回を超えてたのにもかかわらず、LINEのQRを上げてませんでした。すいません。今は正常にDLできます

AC版太鼓の達人が明日更新

ついに明日、太鼓の達人がキミドリ.verに変化します!なんとサヨナラ曲が2曲(ドラクエの序曲と、パズドラZの曲)に対し追加曲が20曲以上になります! ↓追加曲 ▼J-POP▼もったいないとらんど ファミリーパーティー / 「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆…

閲覧6000!

ついに目標の60%まで来ましたー。皆さんの応援がないとここまで来れません。本当にありがとうございます!残り250閲覧でpassを公開します

アップローダを開設!!

実は、昨日2つほどアップローダを作りました。一つは皆さん用(アップロード可能)、もう一つは自分専用(アップロード禁止)です。ファイルはどちらのやつもDLしてかまいません ↓URL 池ちゃんのいろいろアップローダー | uploader.jp ←ブログ主以外アップロード…

【全ブログ共通記事】ブログ主が動画デビュー!!!

【この記事は音ゲームマニアの暇人ブログ、実況者大好きな暇人のブログ2つ、東方マニアの暇人ブログに同じ記事が書いてあります】 はい、今日アップされた動画にゲストとして私が出演しています!!本当緊張度がやばかったです。ぜひ一度見てください! ↓URL …

あるお知らせ

アクセス回数が6250を超えたら、条件付きでLINEの友達追加を許可します。その条件は……