音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AC太鼓の達人が更新される

AC版太鼓の達人が7月中旬にキミドリVER.に変化します!さあ、どのような変化になるのか!?※現在モモイロVER.でできることが少なくなっています

k-shoot MANIAが更新(訂正版)

18日に1.31になりましたが今日また更新され1.31aになりました。そして同日1.31bが公開されていました 2014/06/25 v1.31a 【K-Shoot MANIA】 ・「MASTER VOLUME」が100以外に設定されている場合、選曲画面プレビューが再生されない問題を修正 ・選曲画面でFX…

CyberiaStyle8 修正版6が配布されていた

2日前にCyberiaStyle8が更新され、修正版6になってました。変更点はごらんのとおりです プレイスタイルがSoloやDouble(Half-Double)の時にスクリーンフィルターがずれてしまい正しい位置に表示されていなかった問題を修正 PUMPモードおいてに特定のコンボ…

閲覧回数5000突破!!!

6/20に閲覧回数が5000を超えました。以下の機能がブログに追加されました 5000回閲覧…ブログパーツ「カラフルキラキラ噴水」追加 残り目標まではあと半分。ブログ主も全力で頑張ります!

k-shoot maniaが久々に更新

k-shoot maniaが久々に更新されました。ホームページへはリンクをお使いください。 2014/06/18 v1.31 【K-Shoot MANIA】 ・パフォーマンスの向上 ・プレイ中、傾きが小さくなったときにレーン描画にジャギーが目立つ問題を修正 ・傾きキープが傾きの余韻など…

CyberiaStyle 8 Solid修正版⑤公開

CyberiaStyle9が出ることが確定したが、まだ8も更新していってます!!まだ現役バリバリですね。本当に素晴らしい!!9がどうなるか期待です! 公式サイトより CyberiaStyle8/OtherまたはCyberiaStyle8_low/Otherフォルダにソート項目が正しく生成されず、生…

ブログ主のゲーム結果パート7

久々のゲーム結果です。携帯カメラが壊れている間は普通のカメラで撮ってきたいと思います。今回は太達のみです。

ブログの装飾するやつのおさらい

↓4/18に同じのをやっているのですが一応確認で↓ これから再生回数が一定回数を超えた場合、色々とエフェクトを追加したいと思います。白、黄色の解放条件はその上の閲覧回数を超えたら公開される。赤は超えれば内容を公開する 紫=閲覧回数及びブログ等の…

ゲームブログランキングに参加!

本日23:44にゲームブログランキングに参加しました。リンクは下に貼ってあります。もうじきここも5000回閲覧行くのでここのブログのバナーを作ってほしいのですが、そんな人いるのでしょうか… もし作ったのなら kazunarisoundあっとまーくyahoo.co.jp あっと…

CyberiaStyleの最新版が発表!

ついにCyberiaStyleの最新版が発表されました!ただまだ、名前とかは内緒とのことです。 ↓証拠 stepmania5をしている人は必見です!!(それと10周年おめでとうございます!) CyberiaStyleのメインホームページはリンクよりお願いします

REFLEC BEATが更新

REFLEC BEATが本日更新されました。その名は、REFLEC BEAT groovin’!!(リフレクビート グルーヴィン!!)。新たにリフレク道場が追加されました。その方式も検定試験と認定試験の二つ用意されています!もちろん曲数も増加。難易度とかも見やすくなってます(…

間もなく4000回閲覧

間もなくここのブログも4000回の閲覧になります。もう4割まで来ちゃたんですねーww実は1ケ月に1000回の閲覧となっていて、今年の10月に目標である10000回閲覧行きそうなのです!!応援してくれている皆さん本当にありがとうございます!(ちなみにここ最近ゲー…