音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

k-shootmania順次更新中!

↓k-shootmaniaメインホームページ 最新バージョンはv1.30b(2014/04/12)です。 http://kshoot.client.jp/ パソコンでSDVXができるアプリケーションです(三回目の更新)SDVXの本家同様にエフェクトをかけることが可能です。基本ルールは全く同じです。好き…

stepmania5でブログ主が使っているテーマ紹介

ここ最近更新がなくてすいません。今回は特別編として、自分が使っているスキンの紹介をしていきたいと思います。(ブログ主のstepmania5のバージョンはbeta3⦅現在最新版⦆です) スキン紹介(リンクつきです)写真は著作権等があるので乗っけてません。あと…

cyberiastyle8が更新

stepmaniaで日本人に絶大な人気を誇るcyberiastyle8が更新され修正版3(3/27)となりました。詳しい内容はメインホームで。(リンクの中にありますので、そこから移動してください) 最新版のstepmania5がダウンロードできるサイトを見つけました。 ↓こちらです …

総アクセス回数1000突破!&ブログ主のゲーム結果パート3

ついにブログの総アクセス回数が1000回を超えました!その証拠写真がこれ 達成したときのうれしさがとても半端なかったです!見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!これからもがんばりますので引き続き応援よろしくお願い…

cyberiastyle8が更新された

stepmania3.9や5でおなじみのCyberiaStyleがver8.3に更新されました。主な更新内容として CyberiaStyle公式サイトより引用 StepMania 5 beta 3に対応 スクリプトの大幅な見直し 致命的なバグを含むバグを多数修正 新しいプロファイルでプロファイルオプショ…

ブログ主のゲームの結果パート2

ブログ主が昨日ゲーセンに行ってやってきたので結果を乗っけたいと思います。みたい人は続きを読むをクリックしてください。

jubeatの最新版が稼働した

AC版のjubeat(以下指)が更新されてjubeat saucer fulfillになりました。データは当然のごとく、jubeat saucerのものを引き継ぎます。ブログ主の友達はカッコいいと言ってましたので、僕も早くやりたいです。(今回あえて色を使ってないのは本体自体が黒のイメ…

ブログ主のゲーム結果Part1 昨日の結果。ある意味まぐれ!?

今回は紹介ではなく、昨日、ブログ主がゲーセンに行ったので結果を紹介します。みたい人は続きを読むをクリックしてください。