音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果Part57

はい、たくさん素材ゲットしました。今回は初のAC以外も収録!!

 まずmaimaiDX

f:id:kazunarisound:20190728230621j:plain

はまるときはとことんはまる。今回に関してはすごく良かった感。たぶん素手じゃないとできない…。

次にWACCA

f:id:kazunarisound:20190728230838j:plain

こちらも素手。3回くらいやって最高の数値はこれ。ちなみにこれも素手。手袋ありだったら話にならない(2019/07/28に実験。手袋したほうが精度低下+ミスカウント増加。当たり前ですが管理人の見解であり個人差があります)

そして携帯音ゲーよりアーケア(英語表記がやや面倒なので…)

f:id:kazunarisound:20190728231204j:plain

9がまだ苦戦中。ちなみにスマホです。指がでかいのと相まって最悪のコンディションであることは言うまでもないだろう。

 

maimaiDXやアーケアのIDはこちらに公開いたします。誰でも申請OKです。

紫色のついているところをコピーして、それぞれのゲームのID検索の欄にペーストしてください。

maimaiDXID→3020359779172

アーケアID  501163556