音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

【広告記事】広告記事のおしらせ

今日より、広告記事を募集します。このブログを通じて宣伝してほしいことがあればコメント機能を使って書いてください。条件は下記を参考にお願いします。

 条件(特に重要なところは赤文字で記載しています)

1. 広告記事は私が記事を作成してから、14日間(2週間)表示とします。日付が過ぎた後は非公開とさせていただきます(非公開の理由は4参照)。同じ記事で広告はできません。また同じIDでの連投も禁止とし、2ヵ月で1回までとします(たくさんの方が利用する可能性があるため)。

2. URLを添付する場合は、私のほうで事前にそのURLが安全かどうかを検査、判断したのち掲示します。また悪質なのを避けるため、日本専用サイトのみとさせていただきます(エキサイト翻訳での日本語サイトは禁止)

3. 広告記事は、Blog Information(ブログの固定記事)のコメント欄のみ募集とします。その他に書いてある場合は即座に削除いたします。また広告記事のコメントは私が確認(既読)したときにコピーしたのち削除します。

4.記事はコメント分の引用と同時に、ID、掲示期間、掲示禁止期間を表示します。期限後は掲示禁止期間の2ヵ月間非公開にしたのち削除します。

掲示期間→終了日のみ表示(記事作成後14日間)

掲示禁止期間→掲示開始日~掲示終了後2ヵ月間を表示

5.規約が守れない方は、私のほうでコメント禁止の対応をします。

6.記事に関しては音ゲー関連である必要はありません。自分のブログの閲覧回数を伸ばしたいなどの宣伝も可能です。