音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

オンゲキ稼働日決定!

SEGAの第三の音ゲー、『オンゲキ』の稼働日が確定しました!その日は…

      2018/07/26(木)

なんと今月中に稼働します!地元のゲーセンまたはホームのゲーセンにオンゲキ筐体は来るのだろうか!?こうご期待!(すでに筐体が届いてるところもあるそうです)

↓URL(稼働日前後に音ゲーリンクに記載予定)

セガ新作音ゲー『オンゲキ』公式サイト

 

※ここより先は音ゲーとは関係ありません※

西日本の大雨による洪水、浸水被害が、深刻な状態とニュース等で毎日報道されています。被害に遭われ方にお見舞い申し上げます。また、募金活動など、各サイトや施設で行われているようなので、募金をしたり、ボランティア活動として支援したりなど、私たちができる思いやりをしていきましょう。小さな心がけが大きな力になります。また西日本では気温が上がり、熱中症の危険性もあり、土砂崩れの発生の可能性もあります。今後も充分に警戒してください。

西日本の音ゲーマーの方は、こんなブログ見てないで、第一優先で身の安全を守ってください!!そして一通り落ち着いたら、また日本中、否!世界中の人とともに、音ゲーを楽しみましょう!今回の大雨、洪水で被害にあった被災地の早期復旧を心よりお祈りしております。