音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

管理人のゲーム結果パート27

ここ最近とても戦果が良すぎます!!!(こうしてお金が減るのであった)

そういえば弐寺(忍寺)の秘術の書はもうじき販売終了となります。次回作の車寺の移行期間ですね)

 さて本題の結果と行きましょう

といっても太鼓の達人のフルコンした写真ですけどねw

f:id:kazunarisound:20171116141117j:plain

まずmint tears(ミンティア)フルコン!!!☆10フルコン初です!!まあこれは発狂ものだよねー。最後怪しかったけど終わりよければすべてよし!!

f:id:kazunarisound:20171116141443j:plain

トッカータとフーガとロック(現☆9初出☆10)フルコン!!まあこれは32分地帯がつながれば行けるって思ってて、千本桜裏がフルコンできているのだからイケるのでは以下と定義したらいけましたwwやったね!私が思う簡単かつ32分練習曲はこれですね。千本は2ヶ所しかないけどこれは4か所以上あるし、その複合が少し長め。でも32分以外は基本素直で簡単だしね。鼻から牛乳の2曲のうち1曲制圧(残りはクラシックメドレーロック編だけど、AC未収録)

Q.E.D(証明終了という意味)。