音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

K-shoot mania更新

ずいぶんと前に更新されてました。すいません

 2015/03/07  v1.40m
  【K-Shoot MANIA】
  ・パフォーマンスの安定性の向上
  ・HARDゲージでのプレイ時のプレイ背景がゲージのパーセンテージと正常に連動しない問題を修正
  ・雪(snow)/桜(sakura)背景において、レーン上部付近に降る雪/花びらにより譜面が見づらくなる問題を修正
   (レーン付近の雪/花びらを消去)
  ・ロングノーツの判定方法を若干変更
  ・その他の細かな点を修正
  【K-Shoot Editor】
  ・Windows Vista環境において、REAPERプロジェクトの書き出し時に内部エラーが発生する問題を修正
  ・その他の細かな点を修正

 

※3/20追記 nに更新されてました。

2015/03/19  v1.40n
  【K-Shoot MANIA】
  ・INPUT GATEの接続に関する問題の修正

 ※3/30追記 oに更新されてました。

 

2015/03/28  v1.40o
  【K-Shoot MANIA】
  ・INPUT GATEでのインプット中にウィンドウを非アクティブにすると楽曲データが破損することがある問題を修正
  ・INPUT GATEにおける再インプットが正常に動作していなかった問題を修正
  ・その他の細かな点を修正