音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

k-shoot MANIAが久々の大幅更新

久々に更新されたk-shoot MANIA。そのアップデート内容はこちら。

 2014/11/12  v1.40a
  【K-Shoot MANIA】
  ・選曲画面においてフォルダの項目が正常に表示されないことがある問題を修正

 2014/11/12  v1.40
  【K-Shoot MANIA】
  ・描画周りの大幅な変更とパフォーマンス向上
  ・譜面内でレーン上部/下部を拡大する(視点を変更する)機能を追加
  ・レーザーが正常でない位置から始まっている場合、始点の2拍前から傾き始めるよう仕様を変更
  ・言語設定をTraditional Chineseにしている場合に文字化けが発生する問題を修正
  ・PERSPECTIVE設定からOVERHEADを削除
  ・コンプリート・ゲージを廃止
  ・プレイ画面における、ハイスピードの種類「C」の表記形式を変更
   (「C25/25」の形式から「C/25」の形式に変更)
  ・連番PNG書き出しにおけるファイル名の連番の桁数を5桁から6桁に変更
  ・その他の細かな点を修正
  【K-Shoot Editor】
  ・空白の挿入が終了時の保存確認の有無に反映されない問題を修正
  ・回転エフェクトの向きが変更できないことがある問題を修正
  ・直角レーザーを削除した際、後に続くLASERオブジェクトの始点を直角レーザーの始点があった場所に移動するよう仕
   様を変更
  ・言語設定をTraditional Chineseにしている場合に文字化けが発生する問題を修正
  ・言語設定をJapaneseにしている場合にFXエフェクトの値変更のキー説明が表示されない問題を修正
  ・その他の細かな点を修正

 プレイ画面の変更もできるようになりましたね。また本家に近づきました。譜面保管庫もチェック!!!