音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

ブログを少しだけ変更

4月7日、18:40より少しブログを改良いたしました。

おもな改良点

  1. Facebookのいいねボタンを追加友達申請はしてませんが、やってる人が押してくれるとブログ主のやる気が上がります。
  2. カテゴリー追加。これにより、いちいち下に戻らなくても記事が見られるようにしました。題名の横にもついていますし(横のやつはそのカテゴリー内の記事を瞬時に見ることができます。色は変化しません)、一番下にもついています。(一番下のやつはそのカテゴリー内の記事リストが表示されるので、少し色が変わります。そのかわりにカテゴリーの一覧が記載されています)
  3. 最新記事の個数を5から7に変更。これからは、リンクの個数と最新記事の個数を一緒にしたいと思います。これで少しかは見やすくなるとは思います(自分視点ですが)

とまぁこんな感じです。また何か変更がありましたら書き込んでいきます。