音ゲー好きの暇人ブログ

Sound Game Lovers Free Man Blog

ブログ主のゲームの結果パート2

ブログ主が昨日ゲーセンに行ってやってきたので結果を乗っけたいと思います。みたい人は続きを読むをクリックしてください。

f:id:kazunarisound:20140309172541j:plain

これが新しくなった指のリザルト画面です。前作よりかっこよくなってますね。なお、extreme(赤)は200円またはパセリ200ポイント(5th tuneまでできる)入れないとできなくなりました。100円だと黄色の譜面までしかできません(これは従来と同じく3rd tuneまで)。

f:id:kazunarisound:20140309172533j:plain

グルーヴコースター(あえてカタカナです)もやってきました。隠しコマンドの位置がわかりません!!わかる人教えてください(笑)

f:id:kazunarisound:20140302122032j:plain

今自分ができる最大難易度の曲です(当然東方しかやってません)。

今回はブログの不具合で色変えてません。